人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いじめか?

うぃ~
今日もせっせと仕事な1日!
眠そうに残業してたらいきなり名前呼ばれて
こっちは辛い体勢で仕事してて手離せないっつん!!
でちょっとたってから呼ばれたほー行ったら
なにやら1メートル四方ぐらいが真っ赤に・・・
その中心にはオレの工具箱が・・・

・・・もちろん真っ赤(汗
なにやら終わったスプレーのエアー抜き
しよーとしたところまだ中入ってたみたいで
それがブシューみたいなことらしい

・・人の工具勝手に使って何しとんねん!!
しかもそれやった先輩床ちょっと拭いて
一言ごめんって言ってさってった・・・

あの~
今組み付け中の部品真っ赤なんすけど・・・
床拭いたけど余計広がって汚いんすけど・・・
オレの工具真っ赤でべとべとなんすけど・・・

一部始終見てたおっさん
「乾く前に拭いちゃったほーがいいぞ」

・・・ってこれオレが片付けんかい!!(笑)
で1時間ほど拭き拭き(・・)/床
これにて今日の残業終了~

こんなんだからうちの課は赤字なんだろな~
としみじみ感じながら帰宅したとさ♪チャンチャン

先輩・・・そんなんだから4○才で独身なんすよ(笑)
by dispel1336 | 2007-10-09 22:28 | 仕事


<< 3連休♪ >>