人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親友と呼べる奴ら

おひさ~♪
最近は仕事もプライベートもやる気なく過ごしてたわー
なんかホントなにごとにもやる気がわかん
別に人生つまらん訳でもないんだけどな・・・

なんかただ生きてるだけ?

みたいなかんじだわ!
うつかな・・・orz

ガキの頃からの友達(タコ)と最近『死』について語り合ったし...

オレが別に今死んだとしてもいーやー
って言ったら
そいつは全く逆のこと言ってきた。

そいつも偶然最近「死」について考えたらしくて
もし死んだらどーなんだろから始まり
いろいろ考えてたら怖くなってその日寝れなくなったらしい・・・
明日が来ないことが怖いんだってさ、
今見てる景色も死んじゃったらもう見ることはない。

ってなかんじで!
まぁオレも死にたいってわけじゃねーし♪

違う友達(トロロ)がいて、そいつもガキの頃からの付き合いなんだが、
そいつが高校の時何回かしか話したことない奴がいたんだけど
卒業した後その別にたいして仲良くなかった奴が事故かなんかで死んだらしく、
そん時トロロはかなりショックで友達って呼べるほど仲いい奴じゃない
人が死んだだけでかなりやばかったんだと。

もしオレとかタコとかが死んだらオレ(トロロ)ホントにヤバイ・・・
って言って、お前らはまじ死ぬなよって言われた。

けっこう心に響いたね!!
それ聞いて頑張らなきゃな~思った!!
何度も言うがオレは別に死にたいわけじゃないんだが^^;

こいつらは一生で何人出会うかわからん親友って呼べる
数少ない奴らだからこれからも長く太い付き合いになりそーだ♪

PS.風邪ひいて会社行った時誰もなんにも言わなかったんに
   タコに電話したら一言目で「風邪ひいたん?」
   って言われてちょっとビビッタ!
   普通に声違うじゃん言われた
   お前やるな~ってかんじでちょっと感動♪

久しぶりの更新が暗い話しだったけど今は頑張って生きてます♪
これからはblogもちょくちょく更新してぐかな(^‐^)♪
ではまた^^/
by dispel1336 | 2006-11-13 23:27 | 日常


<< 別れ・・・ ひっそりと… >>