ファンサカ第14節結果♪

久々のサッカー♪

GK 西部 洋平 清水 11fp
DF トニーニョ 大宮 6fp  松田 直樹 横浜FM 8fp
  栗原 勇蔵 横浜FM 8fp 青山 直晃 清水 2fp
MF 遠藤 保仁 G大阪 18fp 小林 大悟(C) 大宮 4fp
   太田 吉彰 磐田 8fp  藤本 淳吾 清水 3fp
FW 前田 遼一 磐田 11fp 田中 達也 浦和 7fp

合計 90fp
ベンチ入れて+4000万ぐらい

cap選び完全に失敗!!!!!
清水こけたんに西部はよく11fpまでいった!!
完封の西川君と一緒ってw
遠藤はやっぱりMrファンサカだ♪
大悟orz
ってか今考えるとよく松田とかトニーニョ使ったなオレ^^;
好きな選手けっこういれてこれならまぁよしかな♪
今回は平均ぐらい( ̄∀ ̄)??

ちなみにBチームはガンバ固めで127fpでしたwww
[PR]
# by dispel1336 | 2006-07-25 23:22 | サッカー

金土日♪

ども~(´▽`)★

週末3日間の報告でーす!金曜は会社の飲み会であの子(鮎チャン)と一緒に飲んでました。after付きで♪鮎チャンの他にも2人女の子連れて大満足(o’▽≦)〝そのあと鮎チャンの家に帰って一緒に寝ました♪
……

【鮎】「今週も一緒に寝れるにゃん(>▽<)♪」

【オレ】「一緒に居れて嬉しいにゃんっ♪」………みたいな具合にどんどん2人は急接近…

オレの胸の中にスッポリおさまったあの子はニャン②してくるし~もうMなオレは「どうにでもして~(´д`)」って感じ♪…なんてな妄想を繰り広げているオレを横目にあの子は即寝してました!そんな鮎ちゃんも可愛いんだけどネ★
そのまま土曜になり気づいたら夕方の6時・・・・・・「せっかくの鮎チャンとの土曜を寝てただけで終わらせたくな~い」と焦りつつ、鮎チャンの寝顔を見ながら勝手にチュ-しちゃたし♪おっぱいも…あの子は寝てて気づかれなかったし(・▽・)まぁそんな感じでいつもの様に鮎チャンとラブ②な3日間を過ごしました♪

んで、今もオレの部屋に鮎チャン居て、ベットの上でゴロゴロしてます。

なら今からニャンニャンしてくるので、此の辺で・・・♪
[PR]
# by dispel1336 | 2006-07-24 00:07 | 日常

今夜は飲み会♪

今日は会社で誕生日のお祝い飲み会♪
今回は7、8、9月生まれの集まり~

気になるあの子はオレと誕生日1日違いなんだよね(≧∀≦)ってことで隣りキープして一緒に飲んでました♪
これからカラオケ行きます!!
詳細はまた今度(*^∇^)ノ
あっファンサカ編成しなきゃorz
[PR]
# by dispel1336 | 2006-07-21 20:56 | 仕事

ジャンボ!!

どもー^^
今日は仕事終わった後祭りの踊り練習してきました♪
昔のオレならそーゆんダリーってさぼってたけど
今は好きな子がいるから喜んで参加しちゃいます(>ω<)ノ

練習終わった後その子といろいろ話しました♪
最近ホントにいろいろ話してる・・・良いことも悪いことも・・・

やっぱり8月に別れくるのが悲しすぎる(;д;)
まじで追いかけて行きたい!!
どーすればいいのか全然わからん(´д`)
会社に転勤出来ないか聞いてみよーかな♪
すでに来年の7月まで群馬で現場研修すること確定してるけどorz

誰でもいーから早くどこでもドア作ってくれ!!!!
[PR]
# by dispel1336 | 2006-07-19 23:37 | 仕事

現場です♪

どーもー♪

今日は久しぶりに仕事話し^^
ゴールデンウィークあけから現場で働いてます
仕事内容はディーゼルオイルポンプの組み立てです

・・・んっHONDAってディーゼルの車あったっけ??
どーやら日本にはなくヨーロッパのほーの
シビックだかアコードだかのらしーっす♪
もう2ヶ月経つのに自分のやってることあんま理解してません^^;
うひゃひゃw

そーいえばオレだけ交代勤務も残業もないんだよな・・・
同じ班になった女の子も夜勤やってるのにorz
ひたすら給料変わらんで切ない(;_;)

ま~今は遊びたい盛りだからいーけど^^♪
ヒマになったらいっぱい稼ごうっと!!
[PR]
# by dispel1336 | 2006-07-17 21:32 | 仕事