アドレナリン♪

アドレナガレッジに見覚えある場所がいっぱいwww
群馬も栃木もま~地元みたいなもんだしな( ̄∀ ̄)
スネークセンター懐かしい♪
ここ見てる人ならみんな知ってるよね??(笑)
ってか東出てるし!!!!!!!!!!!!!
うちから車で5分w

まじもろ地元やん(゜д゜;
[PR]
# by dispel1336 | 2006-09-20 00:28 | 日常

寝すぎ??

どーもー♪

今までひたすら1勤(7時~16時)だけだったけど
今週からやっと2勤(16時~25時)始まりました^^
これで交代勤務手当て?だかなんだかで
やっと給料が変化します♪
交代勤務だけじゃ2万ちょいしか変わらんから深夜残業したいな~
ま~今までが交代なし残業なしで高卒のやつらよりも
はるかに低い給料だったからうれしいよオレは(;д;)

でもね~仕事夜中の1時に終わるからその後
遊んでくれる奴もいないからまっすぐ帰宅して
風呂入ってメシ食ってやることないから寝ようかな~
思った時間が3時なんだよねw
こんな時間に寝たら12時間近く寝れちゃう^^;
2勤の夜中3時って1勤の時間だったらまだ夕方6時だし(笑
友達は昼間仕事だしテレビつまらんし
アユチャン寝ちゃってるしヒマだよ2勤orz

あゆチャン・・・(・_・、)

まーーーーーーーーーーーーーーじやることなさ過ぎるから
働き出して2,3回しか起動してないPS2でもやるかな( ̄∀ ̄)
[PR]
# by dispel1336 | 2006-09-12 03:27 | 仕事

わかんない

今の彼女にとってオレは必要な存在なの?
どーすればいーのか全然わかんないよ…
[PR]
# by dispel1336 | 2006-09-10 02:36

ドラえも~ん

ドラえもんの秘密みたいなん見た♪
なにげおもしろかった((ミ゚o゚ミ))
誰か早くドラえもん造ってくれや~!
[PR]
# by dispel1336 | 2006-09-07 00:00

誕生日♪

今日はオレの誕生日~♪♪

お久しぶり(^^)/
誕生日も普通に仕事してました( ̄∀ ̄)
普通に起きて仕事行って定時で終わって5時に帰宅!!

いつもと変わらぬ1日か(´д`)
・・・としょぼくれて帰ってきたらなにやらオレ宛に宅配便が(゜д゜)!?

送り主は~・・・・・
例のあの子だ(≧∀≦)!!!!!!!!!!!!♪♪♪♪♪♪♪
うひゃ♪
テンションいきなりUP!!
中には可愛いものがいくつか入ってた♪
まじうれしくて涙出ちゃう(・_・、

今夜は貰ったもの抱きしめて寝ちゃお♪♪♪
それじゃおやすみ~~~^^/♪

・・・・・・・・(゜д゜)!?
あっもひとつ報告!
実は昨日があの子の誕生日だった(^ヮ^)
オレはピアスあげました♪
よろこんでくれてよかった!!

誕生日1日違いってなんかうれしいな
[PR]
# by dispel1336 | 2006-08-28 22:28 | 日常