<   2006年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ひっそりと…

熊本からども^^
今あゆチャンの部屋にいます!親にばれるとまずいから静かに映画観てます♪
………一人で(・_・、)
彼女は寝ちゃったから…
さ~一人で何しよーかなw
[PR]
by dispel1336 | 2006-09-30 01:39 | 大好きな人

第2回熊本旅行♪

うぃ~っす^^ノ

今週末また熊本行きます♪
もう1ヶ月以上会ってないから寂しい(・_・、
早く会いたいよ~!!!

前回は行くの決定したん行く日の深夜2時ぐれー
だったから飛行機代もかなりあれだったわけで・・・(´д`)
今回はちゃんと前々から準備したんで
往復代が前回の片道代より1万ぐらい安い(^^;

早く週末になれ~~~~~♪
[PR]
by dispel1336 | 2006-09-25 00:23 | 大好きな人

結婚

オレ結婚します!!



って言ったかどーか知らんが地元の奴が
最近いっぱい結婚してるみたい^^

ここ1週間で5人(1人は結婚してた)
結婚するって話し聞きました!
地元の男は30人ぐれーしかいないから
そのうちの5人っていたらけっこうな数だな^^

女の子はけっこう早いんいたけど
男はホント最近になってからだな~
オレももうそんな歳か・・・( ̄∀ ̄)

みんな出来ちゃったかららしーけど^^;

そこまで仲良しな奴らじゃねーからいーけど
仲良いー奴らがこんな一気にけっこんしたら大変だな~(汗
[PR]
by dispel1336 | 2006-09-24 00:00 | 日常

ねぎら~

正式名称は日本一だっけかな??
みんなねぎら~ってよんでるラーメン屋です
久しぶりに今日行きました♪

ここんちはかなりのこってりで夜中まで
やってるからむさ苦しい男がいっぱい集います(笑

ここにくるとやけに目に付くのが机のはじに
どかんと置いてあるでっかい黄色いボトル・・・
オレの大好きなにんにくです(*^∀^)ノ
いつもそれを大量に入れては臭い男になってました♪

ねぎら~=黄色いボトル♪
まじあの臭さがねぎら~だよ~♪
ねぎら~といったらあのボトルにんにくは欠かせないよね~♪
あれなかったらオレねぎら~嫌いになっちゃうよ~♪

んじゃ今日もたっぷり入れてっと・・・
あれ?
ないぞ(・・;しょーがない隣りの机から借りるか・・・

あれっ??
ここにもない(--;

・・・どこ見ても黄色いボトルがない(・д・)
え~きれちゃってんかなー思って店の中見回してたら

『にんにく 50円』

有料になっとるーーーーーーーーー!!!!!!!!

もう行かない・・・
ねぎら~なんて嫌いだ(;д;)
[PR]
by dispel1336 | 2006-09-21 23:28 | 日常

アドレナリン♪

アドレナガレッジに見覚えある場所がいっぱいwww
群馬も栃木もま~地元みたいなもんだしな( ̄∀ ̄)
スネークセンター懐かしい♪
ここ見てる人ならみんな知ってるよね??(笑)
ってか東出てるし!!!!!!!!!!!!!
うちから車で5分w

まじもろ地元やん(゜д゜;
[PR]
by dispel1336 | 2006-09-20 00:28 | 日常

寝すぎ??

どーもー♪

今までひたすら1勤(7時~16時)だけだったけど
今週からやっと2勤(16時~25時)始まりました^^
これで交代勤務手当て?だかなんだかで
やっと給料が変化します♪
交代勤務だけじゃ2万ちょいしか変わらんから深夜残業したいな~
ま~今までが交代なし残業なしで高卒のやつらよりも
はるかに低い給料だったからうれしいよオレは(;д;)

でもね~仕事夜中の1時に終わるからその後
遊んでくれる奴もいないからまっすぐ帰宅して
風呂入ってメシ食ってやることないから寝ようかな~
思った時間が3時なんだよねw
こんな時間に寝たら12時間近く寝れちゃう^^;
2勤の夜中3時って1勤の時間だったらまだ夕方6時だし(笑
友達は昼間仕事だしテレビつまらんし
アユチャン寝ちゃってるしヒマだよ2勤orz

あゆチャン・・・(・_・、)

まーーーーーーーーーーーーーーじやることなさ過ぎるから
働き出して2,3回しか起動してないPS2でもやるかな( ̄∀ ̄)
[PR]
by dispel1336 | 2006-09-12 03:27 | 仕事

わかんない

今の彼女にとってオレは必要な存在なの?
どーすればいーのか全然わかんないよ…
[PR]
by dispel1336 | 2006-09-10 02:36

ドラえも~ん

ドラえもんの秘密みたいなん見た♪
なにげおもしろかった((ミ゚o゚ミ))
誰か早くドラえもん造ってくれや~!
[PR]
by dispel1336 | 2006-09-07 00:00