カテゴリ:学校( 3 )

飲み会

どーも東ドラです^^

昨日は卒業式でその後体育館で祝賀会ってことで
卒業生と教官やらで飲みまくりでした。
そこでも専攻科のMVPは最高に輝いていて
最後まで僕らを笑わせてくれましたwww

夜は寮務のおばちゃんと寮生数名(LINKにいる人らー)
で飲み屋に行きました♪
おばちゃんがなにげサッカー好きってことで
かなり話しももりあがりました(^o^)
千代反田(福岡)まで知っていたのには
かなりうけましたw
ファンサカやってるかサポでもない限り
絶対に聞かない名前ですよ( ̄∀ ̄)

卒業シーズンは飲み会が多くて楽しいっすね♪
寮仲間ともそろそろお別れなんでもう1回ぐらい
最後の飲み会があるかな(・∀・)?
[PR]
by dispel1336 | 2006-03-21 22:04 | 学校

オレはフリーター?

今日はついに卒業式でした・・・
学生生活も今日で終わりです(;_;)
別に悲しくないけどね。
4月からは社会人か~
想像できんなぁ(・ω・)
毎日早起きできるかが不安だ;

学生は今日で終わって4月から社会人・・・
ってことは明日からオレ職業なんなんだ?
フリーターってやつなのか( ̄д ̄;
RPGにおいては何も特技を覚えない職かorz
遊び人にでも転職しよーかな♪
[PR]
by dispel1336 | 2006-03-20 16:00 | 学校

ラスト飲み会

どもー(^o^)/

今日は最後の専攻科飲み会に行ってきました♪
専攻科飲みってよりblogメンバーの集いでしたね( ̄∀ ̄;

前回のMVPまっさんがいないのは残念でしたが
まったり飲んで食べて語ってましたwww
もうそんな年なのかな(´・ω・`)
高1の時は・・・いやいや昔は
トライアングルが一人一本だったなんて懐かしい...
今思うとよく飲めたもんだ^^;

夜中に中学のプールで泳いだら警報機が鳴ったなんてことも・・・
まぁそんなことは決してないですけどね(゜₃゜)ピュル~
しかもそれ11月ぐらいだった気がorz

さすがにもぅそこまで元気はないと思ったドラに1票→凸
         ↑↑↑
これオレも一回言ってみたかった(゚∀゚)
[PR]
by dispel1336 | 2006-03-17 23:59 | 学校