カテゴリ:日常( 20 )

金土日♪

ども~(´▽`)★

週末3日間の報告でーす!金曜は会社の飲み会であの子(鮎チャン)と一緒に飲んでました。after付きで♪鮎チャンの他にも2人女の子連れて大満足(o’▽≦)〝そのあと鮎チャンの家に帰って一緒に寝ました♪
……

【鮎】「今週も一緒に寝れるにゃん(>▽<)♪」

【オレ】「一緒に居れて嬉しいにゃんっ♪」………みたいな具合にどんどん2人は急接近…

オレの胸の中にスッポリおさまったあの子はニャン②してくるし~もうMなオレは「どうにでもして~(´д`)」って感じ♪…なんてな妄想を繰り広げているオレを横目にあの子は即寝してました!そんな鮎ちゃんも可愛いんだけどネ★
そのまま土曜になり気づいたら夕方の6時・・・・・・「せっかくの鮎チャンとの土曜を寝てただけで終わらせたくな~い」と焦りつつ、鮎チャンの寝顔を見ながら勝手にチュ-しちゃたし♪おっぱいも…あの子は寝てて気づかれなかったし(・▽・)まぁそんな感じでいつもの様に鮎チャンとラブ②な3日間を過ごしました♪

んで、今もオレの部屋に鮎チャン居て、ベットの上でゴロゴロしてます。

なら今からニャンニャンしてくるので、此の辺で・・・♪
[PR]
by dispel1336 | 2006-07-24 00:07 | 日常

あゆチャン☆

ちわ~^^

今日は(も??)仕事終わった後噂のあの娘と遊びました♪
メシ食ったりドライブしたりな日でした~
途中ちょっと気まずくなったけどなんとかだいぢでした♪よかった♪
こっちいる期間があと一ヶ月ぐれーしかないからその間に頑張らないと(*><)ノ
なんか今週末も泊まっちゃいそーだなヽ('ー`)ノ
[PR]
by dispel1336 | 2006-07-14 00:49 | 日常

55555km

どもー^^/
ギャランが55555キロになりました♪

f0089566_22513987.jpg


80キロで走行中に撮ったからかなり画像汚いなorz
購入時は20000キロだったんで2年半で
35000キロ走りました!!
たいして走ってないな・_・;

地元の友達はミラジーノを3年で10万キロだからな^^;
1日約90キロ走ったことになるね・・・ありえんよ!!!!
どんだけ乗り回してんだよwww
まぁそのミラジーノには学生時代かなり世話んなったな~
週末はそいつでひたすら遊びまわってた♪
一晩で群馬一周しちゃいそうなぐらい走ってました♪

次の車検までは乗らないだろーけど
もーちょいよろしくギャランちゃん♪
[PR]
by dispel1336 | 2006-07-12 23:10 | 日常

実家暮らし

どもです^^

中学卒業してから7年間寮生活してたけど
就職してから実家暮らししてます(--)
家帰ってきてから3ヶ月過ぎたわけだが改めて
親ってうるさいな~思った!!

4月は体慣れてなかったから仕事終わったら
即効帰って9時位にふとんにインしてました^^♪
ゴールデンウィークあけ位から会社の奴らと遊ぶよーになって
平日帰り遅いと電話きてギャーギャー言われるよーなって
最初は反抗してたけどめんどいから流してたらあんま言わないようになった♪

夜中2時ぐれーに電話きてキレられたこともありましたorz
昨日はそんなに家嫌いか?ってメールきたし(^^;
まぁ最近は平日もまっすぐ家に帰る日は週に一回あるかないか
だから怒られるのも当たり前かな(笑)
ちなみに今日も10時半帰宅です!
朝みんなが寝てるうちに仕事に行き
夜みんなが寝たら帰宅する日々☆

そーいえば5月の終わりから最近まで
土日全部泊まり行っててウチいなかった( ̄∀ ̄;

そんな生活も8月までだろーけど・・・(;_;)
[PR]
by dispel1336 | 2006-07-12 00:10 | 日常

近況報告

ヤバイ・・・かなり久しぶりすぎる^^;

どもです♪
仕事で疲れてここの存在完全に忘れてたorz
とりあえず近況報告!!

ゴールデンウィークあけから現場で研修してます♪
本配属は来年の7月だ♪それまでは現場研修・・・長すぎだよ(><)!!
ま~仕事はどーでもいーや( ̄ω ̄)

とりあえず3年半付き合った彼女と6月に別れました♪

んで今はk本県から研修で来てる女の子に恋してます♪
でもその娘8月に帰っちゃうんだよね(;_;)
まじ悩み中ですorz
会社辞めてついてっちゃおーかとか
男らしくオレが養うからG馬残れ!!
みたいなこといっちゃいそうです^^:

ん~まぁオレのこと知ってる奴はオレがそんなん
言えるよーな性格じゃないって知ってるだろーけどwww

後は~祭りで踊ります!!・・・会社の上司の命令でorz
どこの祭りかは恥ずかしいから言わない♪
多分ガッチャさんやトーヤ君は知ってるだろーけど^^;

とりあえずそんな感じです!!
そろそろ仕事にも慣れてきたんでblog再開しよーかな(^o^)
か~なり久々の更新でした♪
[PR]
by dispel1336 | 2006-07-06 23:46 | 日常

今日はビール

どもー今日は1日ノギスとマイクロメータいじってました^^

仕事は辛いけど仕事終わりのビールがんまい!!
先週は死にそうだったんで全然飲まなかったけど
2週目でほぼ毎日飲んでます^^;
ギャランのガス代よりオレのエネルギー代のが高いかも( ̄∀ ̄)

ずっと焼酎ばっかだったけど今久々のビール中♪
発泡酒じゃなくてビールだよ^^
もう学生じゃなくて社会人なんだから発泡酒なんて
飲んでられっか~!!・・・ってのはウソでたまたま
家の冷蔵庫に入ってたから飲んでるだけですw
まだまだビンボー神憑いてるんで買うとしたら
第3のビールです(>∀<)
[PR]
by dispel1336 | 2006-04-13 21:44 | 日常

さよなら寮生活

どーもドラです(;_;)/

本日7年続いた寮生活に終止符が打たれました・・・
今日からうるさい親のいる実家暮らしです。

7年も寮に住んでると色々あったな~♪
部屋の中が真っ白になったり
酒飲み過ぎてトイレで倒れてたり
真冬に外で寝てるやつもいたしwww
何度主事に酒タバコ麻雀が見つかったことか(´∇`)
部屋に女連れ込んだのばれて退寮になったり
テスト期間中にFF7にはまってダブったんもいたなぁ♪
寮祭じゃみんな意味不明に裸だったり・・・

・・・・・・ん?なんか悪いことばっかりだなw
寮には法律なんてものは存在しないのか( ̄∀ ̄;
その代わり寮ならではのルールがあったけどね!

先輩に挨拶は必ずすること
Tシャツはズボンにインすることw
朝はラジオ体操おどる
風呂は15分以内
学校は私服OKなのに寮生だけ制服登校
髪染めちゃダメなどなど

ま~全部1年オンリーだけどね!
今思うとみんな懐かしいね~
ってもうおじいちゃんみたいな言い方だな^^;

4月から社会人だからもっとフレッシュな気持ちにならねば!!
[PR]
by dispel1336 | 2006-03-23 22:13 | 日常

America's Army

正式には、「AMERICA’S ARMY OPERATION」
このゲームは新兵不足に悩むアメリカ陸軍が国家予算
約8億5千万円をかけて作ったものだそーです♪
米国陸軍で行なわれている実戦形式のものを含む各種訓練を仮想体験できる
シミュレータソフトといっても良いかもしれません。
ゲームの世界ではアクションゲームのジャンルに分類されていて
FPS(一人称シューティング)なんてへんな名前が付いていたりします。
実はこのソフトタダで手に入れることが出来るのです!!
お金のかからないフリーソフトなのですヽ(^◇^*)/
しかし、タダとは思えないできで結構遊べます。いや、本当にタダで良いの?
と思うくらい良くできていますよ。
AAOは英語のソフトなので始めは手間取るかもしれませんが
慣れればどってことねっ♪

どーも東ドラです(^^)/
昨日は徹夜で飲みながらこのゲームやってました!
こいつはまじヤバイはまりますw
自分のパソコンじゃスペック対応してなくてできないのが切ないorz

地元の友人の一人はこのゲームにはまりすぎて
先週あたりにパソコン購入してました(°∇°)
それから一週間ほとんど寝てないとかwwwww
そいつと対戦したら見事にやられまくりました・・・
このゲーム慣れるまではかなりきついっすね

早く再起動する間にいっぷくできちゃうパソコンとお別れしたい(´・ω・`)
[PR]
by dispel1336 | 2006-03-14 20:56 | 日常

三日坊主

新年に日記をつけ始めても1月3日までしか続かないこと

どもー東ドラです^^
blog書き始めて4日目にして連続記録がとぎれました・・・
まさに三日坊主になっちゃった><;
毎日書いてる人ってすごいなー思った♪
僕もみんなみたいにガンバロー思った♪
もう夏休みの日記を8月31日に
まとめて書かないよーにって思った♪

もー少し続けられると思ったんだけどな~
今日は昨日の分もってことで2回書かなきゃ( ̄ω ̄;

昨日blog更新しないで何してたかはご想像にお任せします(°∇°)
[PR]
by dispel1336 | 2006-03-14 13:39 | 日常

はじめまして♪

どーもー北関東の東のほーに住んでるドラえもんです(^o^)/
まわりの連中がみんな書いてるんで自分もかくことにしますた♪
多分毎日は書かないと思うけど(^^;

気がむいたら適当に更新してきます(´∀`)b
なんかファンサカのことばっか書きそうだな・・・
まぁよろしくおねげ~します(*^∇^)ノ
[PR]
by dispel1336 | 2006-03-10 21:24 | 日常