カテゴリ:日常( 20 )

あ~

なんかおもしろいことないかな~
[PR]
by dispel1336 | 2007-10-03 23:13 | 日常

親友と呼べる奴ら

おひさ~♪
最近は仕事もプライベートもやる気なく過ごしてたわー
なんかホントなにごとにもやる気がわかん
別に人生つまらん訳でもないんだけどな・・・

なんかただ生きてるだけ?

みたいなかんじだわ!
うつかな・・・orz

ガキの頃からの友達(タコ)と最近『死』について語り合ったし...

オレが別に今死んだとしてもいーやー
って言ったら
そいつは全く逆のこと言ってきた。

そいつも偶然最近「死」について考えたらしくて
もし死んだらどーなんだろから始まり
いろいろ考えてたら怖くなってその日寝れなくなったらしい・・・
明日が来ないことが怖いんだってさ、
今見てる景色も死んじゃったらもう見ることはない。

ってなかんじで!
まぁオレも死にたいってわけじゃねーし♪

違う友達(トロロ)がいて、そいつもガキの頃からの付き合いなんだが、
そいつが高校の時何回かしか話したことない奴がいたんだけど
卒業した後その別にたいして仲良くなかった奴が事故かなんかで死んだらしく、
そん時トロロはかなりショックで友達って呼べるほど仲いい奴じゃない
人が死んだだけでかなりやばかったんだと。

もしオレとかタコとかが死んだらオレ(トロロ)ホントにヤバイ・・・
って言って、お前らはまじ死ぬなよって言われた。

けっこう心に響いたね!!
それ聞いて頑張らなきゃな~思った!!
何度も言うがオレは別に死にたいわけじゃないんだが^^;

こいつらは一生で何人出会うかわからん親友って呼べる
数少ない奴らだからこれからも長く太い付き合いになりそーだ♪

PS.風邪ひいて会社行った時誰もなんにも言わなかったんに
   タコに電話したら一言目で「風邪ひいたん?」
   って言われてちょっとビビッタ!
   普通に声違うじゃん言われた
   お前やるな~ってかんじでちょっと感動♪

久しぶりの更新が暗い話しだったけど今は頑張って生きてます♪
これからはblogもちょくちょく更新してぐかな(^‐^)♪
ではまた^^/
[PR]
by dispel1336 | 2006-11-13 23:27 | 日常

結婚

オレ結婚します!!



って言ったかどーか知らんが地元の奴が
最近いっぱい結婚してるみたい^^

ここ1週間で5人(1人は結婚してた)
結婚するって話し聞きました!
地元の男は30人ぐれーしかいないから
そのうちの5人っていたらけっこうな数だな^^

女の子はけっこう早いんいたけど
男はホント最近になってからだな~
オレももうそんな歳か・・・( ̄∀ ̄)

みんな出来ちゃったかららしーけど^^;

そこまで仲良しな奴らじゃねーからいーけど
仲良いー奴らがこんな一気にけっこんしたら大変だな~(汗
[PR]
by dispel1336 | 2006-09-24 00:00 | 日常

ねぎら~

正式名称は日本一だっけかな??
みんなねぎら~ってよんでるラーメン屋です
久しぶりに今日行きました♪

ここんちはかなりのこってりで夜中まで
やってるからむさ苦しい男がいっぱい集います(笑

ここにくるとやけに目に付くのが机のはじに
どかんと置いてあるでっかい黄色いボトル・・・
オレの大好きなにんにくです(*^∀^)ノ
いつもそれを大量に入れては臭い男になってました♪

ねぎら~=黄色いボトル♪
まじあの臭さがねぎら~だよ~♪
ねぎら~といったらあのボトルにんにくは欠かせないよね~♪
あれなかったらオレねぎら~嫌いになっちゃうよ~♪

んじゃ今日もたっぷり入れてっと・・・
あれ?
ないぞ(・・;しょーがない隣りの机から借りるか・・・

あれっ??
ここにもない(--;

・・・どこ見ても黄色いボトルがない(・д・)
え~きれちゃってんかなー思って店の中見回してたら

『にんにく 50円』

有料になっとるーーーーーーーーー!!!!!!!!

もう行かない・・・
ねぎら~なんて嫌いだ(;д;)
[PR]
by dispel1336 | 2006-09-21 23:28 | 日常

アドレナリン♪

アドレナガレッジに見覚えある場所がいっぱいwww
群馬も栃木もま~地元みたいなもんだしな( ̄∀ ̄)
スネークセンター懐かしい♪
ここ見てる人ならみんな知ってるよね??(笑)
ってか東出てるし!!!!!!!!!!!!!
うちから車で5分w

まじもろ地元やん(゜д゜;
[PR]
by dispel1336 | 2006-09-20 00:28 | 日常

誕生日♪

今日はオレの誕生日~♪♪

お久しぶり(^^)/
誕生日も普通に仕事してました( ̄∀ ̄)
普通に起きて仕事行って定時で終わって5時に帰宅!!

いつもと変わらぬ1日か(´д`)
・・・としょぼくれて帰ってきたらなにやらオレ宛に宅配便が(゜д゜)!?

送り主は~・・・・・
例のあの子だ(≧∀≦)!!!!!!!!!!!!♪♪♪♪♪♪♪
うひゃ♪
テンションいきなりUP!!
中には可愛いものがいくつか入ってた♪
まじうれしくて涙出ちゃう(・_・、

今夜は貰ったもの抱きしめて寝ちゃお♪♪♪
それじゃおやすみ~~~^^/♪

・・・・・・・・(゜д゜)!?
あっもひとつ報告!
実は昨日があの子の誕生日だった(^ヮ^)
オレはピアスあげました♪
よろこんでくれてよかった!!

誕生日1日違いってなんかうれしいな
[PR]
by dispel1336 | 2006-08-28 22:28 | 日常

帰ってきちゃった・・・

群馬です(;_;)

大好きな人と一緒にいる時間てなんでこんなにはやいんだろ?
もっと一緒いたい!!
ずっとくっついてたい!!
彼女さえ隣りにいてくれたらそれだけで幸せになれる!!
まじ辛すぎるよ(;д;)

彼女が熊本に帰ってから2日ももたずに
会いに行っちゃうぐらい好きになったの初めてだよ・・・
こんなに1人の女性を好きになることってあるんだね。
なんか今までの好きと違う気がするんよね(?_?)
自分でもよくわかんないんだけど・・・
なんか違う。

この気持ちはなんなんだろ?
会いたいよ・・・
毎日会いたい・・・
会えない時間が辛すぎる(;;)
誰か助けて!!
[PR]
by dispel1336 | 2006-08-20 06:07 | 日常

逢いたい!

トーヤガッチャさんコメントども^^

逢いた過ぎるからこれからK本行ってきます♪
[PR]
by dispel1336 | 2006-08-17 07:43 | 日常

帰っちゃった・・・

う~どもです(・_・、)

大好きなあの子が今日K本に帰っちゃった(;д;)
寂しい・・・
辛い・・・
胸が苦しい・・・
もっと一緒にいたかった・・・

まじヤバイです!!
どーしよ(>_<)
5月の終わりから今週まで週末はほぼ一緒
いたんにいきなりいなくなって辛いよ・・・
7、8月は平日も毎日のように会ってました
なのに今はもうK州だなんて(;_;)
神様のバカ!!

どーしてもっと近くで出会わせてくれなかったの?

僕はこれから何を生きがいにすればいいの・・・
[PR]
by dispel1336 | 2006-08-15 16:54 | 日常

旅行♪♪

今草津きてます(^∇^)ノ

誰とかは秘密で♪
[PR]
by dispel1336 | 2006-07-29 00:38 | 日常