人気ブログランキング | 話題のタグを見る

別れ・・・

何十年もある人生の中で辛い別れに
何回遭遇するのかな・・・

すごく辛い、もう涙も出尽くした
これからオレはどこへ向かうのか
全然想像できない

誰か助けてくれ~!!

なんか最近暗い話しっきゃ書いてないなオレ(・・;
もっと前向きに生きなきゃな・・・
今回の別れもただ悲しむだけじゃなく
これからの人生にプラスにしなきゃ!

彼女と過ごした日々はホントに楽しくて
いつもいろいろオレを成長させてくれた。
年下なんにオレなんかよりもしっかりしてて
オレはいつもだらしないアホヤローだったな・・・
彼女のおかげで今までで1番楽しい時間過ごせた

ありがと・・・

今までホントにありがとう
いつかまた会ったら笑顔で会える様な
大人な奴に成長してっかな・・・??

さよなら!!
by dispel1336 | 2006-12-10 23:31 | 大好きな人


<< 再会 親友と呼べる奴ら >>