ねぎら~

正式名称は日本一だっけかな??
みんなねぎら~ってよんでるラーメン屋です
久しぶりに今日行きました♪

ここんちはかなりのこってりで夜中まで
やってるからむさ苦しい男がいっぱい集います(笑

ここにくるとやけに目に付くのが机のはじに
どかんと置いてあるでっかい黄色いボトル・・・
オレの大好きなにんにくです(*^∀^)ノ
いつもそれを大量に入れては臭い男になってました♪

ねぎら~=黄色いボトル♪
まじあの臭さがねぎら~だよ~♪
ねぎら~といったらあのボトルにんにくは欠かせないよね~♪
あれなかったらオレねぎら~嫌いになっちゃうよ~♪

んじゃ今日もたっぷり入れてっと・・・
あれ?
ないぞ(・・;しょーがない隣りの机から借りるか・・・

あれっ??
ここにもない(--;

・・・どこ見ても黄色いボトルがない(・д・)
え~きれちゃってんかなー思って店の中見回してたら

『にんにく 50円』

有料になっとるーーーーーーーーー!!!!!!!!

もう行かない・・・
ねぎら~なんて嫌いだ(;д;)
[PR]
by dispel1336 | 2006-09-21 23:28 | 日常


<< 結婚 アドレナリン♪ >>