寝すぎ??

どーもー♪

今までひたすら1勤(7時~16時)だけだったけど
今週からやっと2勤(16時~25時)始まりました^^
これで交代勤務手当て?だかなんだかで
やっと給料が変化します♪
交代勤務だけじゃ2万ちょいしか変わらんから深夜残業したいな~
ま~今までが交代なし残業なしで高卒のやつらよりも
はるかに低い給料だったからうれしいよオレは(;д;)

でもね~仕事夜中の1時に終わるからその後
遊んでくれる奴もいないからまっすぐ帰宅して
風呂入ってメシ食ってやることないから寝ようかな~
思った時間が3時なんだよねw
こんな時間に寝たら12時間近く寝れちゃう^^;
2勤の夜中3時って1勤の時間だったらまだ夕方6時だし(笑
友達は昼間仕事だしテレビつまらんし
アユチャン寝ちゃってるしヒマだよ2勤orz

あゆチャン・・・(・_・、)

まーーーーーーーーーーーーーーじやることなさ過ぎるから
働き出して2,3回しか起動してないPS2でもやるかな( ̄∀ ̄)
[PR]
by dispel1336 | 2006-09-12 03:27 | 仕事


<< アドレナリン♪ わかんない >>