ジャンボ!!

どもー^^
今日は仕事終わった後祭りの踊り練習してきました♪
昔のオレならそーゆんダリーってさぼってたけど
今は好きな子がいるから喜んで参加しちゃいます(>ω<)ノ

練習終わった後その子といろいろ話しました♪
最近ホントにいろいろ話してる・・・良いことも悪いことも・・・

やっぱり8月に別れくるのが悲しすぎる(;д;)
まじで追いかけて行きたい!!
どーすればいいのか全然わからん(´д`)
会社に転勤出来ないか聞いてみよーかな♪
すでに来年の7月まで群馬で現場研修すること確定してるけどorz

誰でもいーから早くどこでもドア作ってくれ!!!!
[PR]
by dispel1336 | 2006-07-19 23:37 | 仕事


<< 今夜は飲み会♪ 現場です♪ >>