泊まりの研修

どもー久しぶりの更新です^^
仕事やら遊びやらでblog書く気力がなくて;
ありえないことにもう5日酒飲んでない(・ω・)
オレにはかなりの奇跡ですw

さて久々のねたは~先週水目と
泊まりで行ってきた研修のお話♪
まぁ結論言うとラジオ体操で激しい筋肉痛なったよねwww
ラジオ体操にスクワットが入ってたなんて今までしらなかったよ^^;
それを何度も踊らされてみんな筋肉痛になってました。
後声出しすぎてノドがかなり痛かった
あいうえおいうえおあうえおあいえおあいうおあいうえ
と何度も大声で叫んだよ!!

あと変なのを覚えました

・きちんとした礼儀をしないとどんなマイナス
1.不愉快です
2.人間関係にひびが入ります
3.集団に活気がなくなります
4.企業イメージがダウンします
5.組織の中で生きていけません
以上

・良い印象を与える6つのポイント
1.挨拶をする回数である
2.笑顔の回数である
3.返事をする回数である
4.キビキビ行動する回数である
5.相手の目を見て頷く回数である
6.声の大きさ明るさである
以上

上を12秒、下を10秒以内に一語一句間違えることなく暗唱です
こんなん覚えなきゃだからみんな寝れないし疲れたよ(´ω`)
朝からハードなラジオ体操5回ぐらい踊らされたし
まーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーじ疲れた!!
明日からはまた話しを聞く日々だから楽だ♪
あっでも5月に2泊3日で自衛隊が・・・
[PR]
by dispel1336 | 2006-04-08 00:00 | 仕事


<< ファンサカ第7節暫定 研修2日目 >>