入社式

どもー^^/
今日は入社式でした♪
社長のありがたいお話しが長くて眠かったです( ̄∀ ̄;
入社式は無事終わったのですがお昼に事件がwww

まぁ食堂行ってメシ食ったわけだが
その時の所持金は500円なり^^
お金ないから安いのにしよーかな思い
250円のうどんをチョイス(・∀・)
さて食い終わったし清算するかとレジへ・・・

おばちゃん「販売機でカードを購入してください」
オレ「あっはい・・・え~と販売器はっと」
オレ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
後ろの人が早くしろオーラを出す
オレ「あの~小銭の入り口がないんですが・・・(´・ω・`)」
人事のおねーさん「お札しか使えません」
オレ「あの~500円しかないんすけど(・∀・;」
人事のおねーさん「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
オレ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
人事のおねーさん「じゃ今日はいいですよ」
と言って自分のカードを出してくれました(>ω<)

ありがとーやさしーおねーさん(^ω^)
このお礼はいつか体d(ry

初仕事は人事のかたへのアピールバッチリな日でした(>∀<)
[PR]
by dispel1336 | 2006-04-03 19:59 | 仕事


<< 研修2日目 ファンサカ第6節暫定 >>