さよなら寮生活

どーもドラです(;_;)/

本日7年続いた寮生活に終止符が打たれました・・・
今日からうるさい親のいる実家暮らしです。

7年も寮に住んでると色々あったな~♪
部屋の中が真っ白になったり
酒飲み過ぎてトイレで倒れてたり
真冬に外で寝てるやつもいたしwww
何度主事に酒タバコ麻雀が見つかったことか(´∇`)
部屋に女連れ込んだのばれて退寮になったり
テスト期間中にFF7にはまってダブったんもいたなぁ♪
寮祭じゃみんな意味不明に裸だったり・・・

・・・・・・ん?なんか悪いことばっかりだなw
寮には法律なんてものは存在しないのか( ̄∀ ̄;
その代わり寮ならではのルールがあったけどね!

先輩に挨拶は必ずすること
Tシャツはズボンにインすることw
朝はラジオ体操おどる
風呂は15分以内
学校は私服OKなのに寮生だけ制服登校
髪染めちゃダメなどなど

ま~全部1年オンリーだけどね!
今思うとみんな懐かしいね~
ってもうおじいちゃんみたいな言い方だな^^;

4月から社会人だからもっとフレッシュな気持ちにならねば!!
[PR]
by dispel1336 | 2006-03-23 22:13 | 日常


<< ファンサカ第5節メンバー 第3節確定 >>