飲み会

どーも東ドラです^^

昨日は卒業式でその後体育館で祝賀会ってことで
卒業生と教官やらで飲みまくりでした。
そこでも専攻科のMVPは最高に輝いていて
最後まで僕らを笑わせてくれましたwww

夜は寮務のおばちゃんと寮生数名(LINKにいる人らー)
で飲み屋に行きました♪
おばちゃんがなにげサッカー好きってことで
かなり話しももりあがりました(^o^)
千代反田(福岡)まで知っていたのには
かなりうけましたw
ファンサカやってるかサポでもない限り
絶対に聞かない名前ですよ( ̄∀ ̄)

卒業シーズンは飲み会が多くて楽しいっすね♪
寮仲間ともそろそろお別れなんでもう1回ぐらい
最後の飲み会があるかな(・∀・)?
[PR]
by dispel1336 | 2006-03-21 22:04 | 学校


<< 第3節確定 オレはフリーター? >>