America's Army

正式には、「AMERICA’S ARMY OPERATION」
このゲームは新兵不足に悩むアメリカ陸軍が国家予算
約8億5千万円をかけて作ったものだそーです♪
米国陸軍で行なわれている実戦形式のものを含む各種訓練を仮想体験できる
シミュレータソフトといっても良いかもしれません。
ゲームの世界ではアクションゲームのジャンルに分類されていて
FPS(一人称シューティング)なんてへんな名前が付いていたりします。
実はこのソフトタダで手に入れることが出来るのです!!
お金のかからないフリーソフトなのですヽ(^◇^*)/
しかし、タダとは思えないできで結構遊べます。いや、本当にタダで良いの?
と思うくらい良くできていますよ。
AAOは英語のソフトなので始めは手間取るかもしれませんが
慣れればどってことねっ♪

どーも東ドラです(^^)/
昨日は徹夜で飲みながらこのゲームやってました!
こいつはまじヤバイはまりますw
自分のパソコンじゃスペック対応してなくてできないのが切ないorz

地元の友人の一人はこのゲームにはまりすぎて
先週あたりにパソコン購入してました(°∇°)
それから一週間ほとんど寝てないとかwwwww
そいつと対戦したら見事にやられまくりました・・・
このゲーム慣れるまではかなりきついっすね

早く再起動する間にいっぷくできちゃうパソコンとお別れしたい(´・ω・`)
[PR]
by dispel1336 | 2006-03-14 20:56 | 日常


<< 第2節確定 三日坊主 >>