亜久里・・・

今年もついにF-1の季節がやってまいりました(>∇<)/ワーイワーイ
今期は誰が強いんだろな~個人的にはライコネンガンバってくれ!!
あと琢磨もがんばれ~・・・予選ありえないいすよorz

亜久里さんあの走りはなんですか?
2人ドライバー出して1位2位じゃないっすか・・・後ろから
解説者らーは新たな一歩だ、予選走りきったことが素晴らしい♪♪♪

なんて言ってる場合きゃっヽ(`O´)/
あれじゃーよくやったてゆーより恥だすよ
1年目ってそんなもんなんかな~
楽天も我らがザスパ草津も去年はダメダメだったし・・・(*´o`*)
ザスパは今年もあいかわらずな気が・・・

まあこの後の本選は酒でも飲みながら楽しく見ますか♪
[PR]
by dispel1336 | 2006-03-12 22:47 | Fの1


<< 三日坊主 ファンサカ第2節暫定 >>